8月24日に行われる1st ワンマンライブに向けた武者修行として、5月14日に「百人染め」イベントを開催いたしました。

こちらは、「百人染め」と称しまして、100名以上のお客様にキミイロプロジェクトのライブ・握手会にお越しいただきたい!という企画でございました。


当日には、なんと予想を越える121名の方にご来場頂きまして、秋葉原Cypherも満員御礼という状況でございました。

ご来場頂いた皆様や、いつも応援してくださるファンの皆様へメンバーより感謝のコメントをお届けできればと思います。





【観月あや】
「百人染め」ありがとうございました。

121人もの方が、キミイロプロジェクトのために予定を空けて、秋葉原に降り立って、秋葉原サイファーに来てくれたという事実がわたしにとって、とても力になった1日でした。
応援してくれるみんなの気持ちに応えたいし、期待を絶対に無駄にしたくなくて、最後感極まって泣いてしまったけど、それぐらい今のわたしはキミイロプロジェクトにかけていて、もっともっと大きくなっていきたいと思っています。これから先もキミイロプロジェクトはたくさんのことに挑戦していきます。どうか、目を離さないで、そばで見ていてください。
いつも本当に本当にありがとう。
とってもだいすきです!!!!


【須崎まお】
たくさんの方に来ていただけてとっても嬉しかったです。ありがとうございました!
今回、毎ライブごとたくさんビラを配ったり、100人撮りをしたり、そこから知って来てくれたよ!って言ってくれた方がたくさんいて嬉しかったです。
たくさんの方と握手して、お話しできたのも嬉しかったです💕
まだまだ出来たばかりで足りないところがありますが、どんどん成長していくのでこれからも応援よろしくお願いします!ワンマン絶対成功させるぞ!!!


【蒼羽奏音】
初めはお披露目の時にあまり人数が集まらなかったこともあり百人染めに人が集まるのかものすごく心配でした。
けど、ビラ配りを沢山みんなでしたりshowroom配信もメンバーがものすごく頑張ってくれたりして。それが結果につながったのだと思います。始まる前楽屋でメンバー全員不安と緊張でおどおどしてました。けど、ライブが始まった時に集まってくれた人達を見てとてもとても嬉しかったです!女の子も沢山いて盛り上がってくれてとても嬉しかったです!感謝しかない!
これからもキミイロプロジェクトを応援してくれたらとても嬉しいです♡
ありがとうございました☆彡.。


【舞園月奏】
百人染めありがとうございましたー!
なんと121名の方に見て頂きました✨デビューライブも100名目標だったのですが
力不足で集まらず悔しかったのを覚えてます。
辛くて泣いた時もあったし心が折れそうになる時も何度もありました。
でもこのメンバーだからこそ、ここまでこれたし
百人染めも達成できたのではないかと!!もちろん私たちの力だけでなく
応援してくれるファンの皆様やスタッフの皆さんの力もあってこその百人染めの成功だと思ってます✨
いつもライブ見に来てくれてありがとうございます。
いつもコール、チェキありがとうございます。
リプやRT、イイネありがとうございます。
ビラを手に取ってくれてありがとうございます。
本当にたくさんありがとうがあって感謝しきれません……!!

8月24日に控えている1stワンマン。
そこで「応援してよかった!」と思えるようなパフォーマンスができるようこれからも粉骨砕身していきます!
応援した事、後悔させるようなことは絶対しませんし
少しずつですが恩返しもしていきます!!

まずは武者修行第2弾!!
6月24日,25日の24時間showroomで
またキミイロ旋風を起こしてみせます✨

まだまだ一緒に伝説を作っていきましょう✨✨


【夏野鈴音】
百人染めLIVE本当にありがとうございました。
121人の方に来て頂けて、たくさんの人と握手したりお話ができて、幸せな時間を過ごせたことすごく感謝してます。
LIVEが始まるまでは正直不安だったし怖かったのが本音です…
でもみなさんのおかげでいいスタートができ、8月のワンマンに向けての自信となりました!
キミイロを見つけてくれて好きになってくれて応援してくれてるみなさん、絶対に後悔させません。
ずっと私たちについて来てください!
いや、一緒に色んな山を越えてこのまま一緒に走り続けましょうね♡
みんなだあいすきっ(*´꒳`*)


【山内梨夢】
百人染め無事終了できました。
始まる前は、目標の100人達成できているかとても不安でしたが、目標を達成できました。
みなさんが、「楽しかった」「また見にくるね」って言ってくれたのでいいライブにできたのかなと思います。
ありがとうございます。
でも、ここで満足せずに武道館に立てるようなグループになります。
なので、これからもよろしくお願いします。


【星海あおい】
百人染めにお越しいただいた皆さん。応援してくださった皆さん。ありがとうございました。お陰様で121名の方にご来場いただき、私たちキミイロプロジェクトの目標を達成することができました。皆さんとライブで一緒に歌って踊って笑って、心に熱く残るものになりました。
百人染めを終えて、8/24のclub asia ワンマンに向けてさらなる高みを目指そうと強く思ったライブだったと実感しました。今回の百人染めは私たちキミイロプロジェクトの第1歩であり新たなスタートだと私は思っています。
百人染めを成功できたのも、私たちの未来を夢見て頑張れるのも、皆さんの応援があっての事です。いつも本当にありがとうございます。
キミイロプロジェクト、星海あおい、大きくなって皆さんと最高の景色を見るために精進します!
これからも応援よろしくお願いします!


【華西みれい】

百人染めの完全無料ライブにお越しの121名様、本当にありがとうございました!
初めてキミイロプロジェクトに会ったという方、用事を早く終わらせて会いに来たという方、最前でコールを一生懸命かけてくださった方、ビラをもらってかけつけてくれた方など、色んな想いを持って来てくださった皆様。本当にありがとうございました!

ステージに立った瞬間、
会場が人で溢れていて1曲目から泣きそうになりました…。
こんなたくさんの方々がキミイロプロジェクトに会いに来てくれたんだ…!」
って思うと、
「感謝」、「幸せ」、「達成」、
様々な気持ちがこみ上げてきました。

さらに、
会場にいる全員に楽しんでもらおう、
楽しかった!また会いに来たい!
って思ってもらえる余韻を作ろう!
最高のパフォーマンスを届けよう!
と、「熱狂」という気持ちも更に高まりました!

こんな気持ちがたくさん生まれたのも
ファンの皆様のお陰と、キミイロメンバーのお陰だと思います。ありがとうっ!

キミイロプロジェクトは
武道館に向けて、第一のステージを踏み、新しい光景を見ることができました。そして、これからも121名様の皆さんと新しい光景を見続けていきたいです。いや、一緒に見続けましょう!!!

本当に本当にありがとうございました!


【高槻あくび】

百人染め、まずはきてくださった方本当にありがとうございました。
みなさんの大事なお時間を私達のために
一緒に使ってくれてありがとうございました。
みなさんがどれだけ自分達のために色々なことをしてくれてるってことがわかって、
一緒の温度の思い出を作ることが出来て嬉しかったです。
私の感想は不安なこともあったけれど
全部全部楽しかったなって思います。
夏のClub asiaの300人に向けての武者修行、決まった時からワクワクしていて、
フライヤー配りもSHOWROOMもライブやTwitterもしていてとっても楽しかったです。
これがなかったらライブにきてくださった人以外にもフライヤーを配ってお話した人も含めてあんなにも多くの人と1秒でも一緒に過ごすことはなかったんだろうなって思うとやっぱりやってよかったなって思います。
でもそう思えるのは5月14日当日にみなさんがお時間をくれたおかげだと本当に思います、ありがとうございます。
本番当日は百人本当に来てるか不安だったりもしたけれどステージに出る前のいつもと違う空気感を感じてドキドキが止まりませんでした。あの熱量を超えるものをどんどん作っていきたいなって思います。
これからも高槻あくびはメンバーのみんなと一緒の衣装を着てステージにたって
歌って踊れる事に感謝をしてみなさんの前に立ちます。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。




【瀬川のどか】
皆さんこんにちは!キミイロ1の低身長、瀬川のどかです♬♡ 先日行われたワンマンライブ武者修行第一弾 百人染め、無事100名以上のお客様にお越し頂くことが出来ました(*ᵕᴗᵕ) 本当にありがとうございました。正直、始まる直前まで不安で不安で、じっとしていられなくて。でもいざステージ立って、見えた景色は過去最高のものでした。でもこれはまだ始まり。これからもっともっと努力を積み重ねて皆様とこれ以上ない素敵な景色を見続けて行けるよう日々頑張りますので応援よろしくお願いします!!




【佐々木美優】

こんにちわ、佐々木美優です。
百人染ライブについて、正直はじめの方は、まだデビューしたての自分達に100人を呼べる力はあるのだろうかなどの不安がたくさんありました。

でも、自分なりにできることをやろう、やると決まったなら、とことんやろうと決め、継続をして武者修行等に全力で取り組みました。その結果、無事121人の方がライブに見にきてくださいました。途中からは不安が期待に変わってました。
この結果は本当に1人ではできなかったことだし、みんな1人1人ががんばってそして、ファンの方が協力してくださったから達成できたことだとおもいます。本当にありがとうございます。
これまでにたくさんの涙や悔しい思い、そして喜びを経験してきました。でもここで終わるのがキミイロプロジェクトではありません。私たちはさらなる先へ上を目指してがんばっていきます。自分がどのポジションにいても輝ける。見てくれている人はいるということを忘れず、がんばります。そして、これからもみなさんといっしょに、キミイロプロジェクトをつくっていけたらいいなとおもってます♪
(^ ^)本当にありがとうございました(^ ^)
もっともっといっしょに伝説作っていきましょう!!




【恋詩雪白】

百人染めに来てくださった方へ

今日は百人染めに来てくださってありがとうございました!
なんと121人の方に足を運んで頂けて本当に本当に嬉しかったで
私達はまだデビューして1ヶ月半ですが、それ以上に悔しい思いや悲しい涙をながしてきたし、嬉しいこともたくさんありました。
今日の百人染めのために対バンライブでラストまでビラを配ったりshowroom配信をしたり日々の小さな積み重ねが山になって今日の121人のみなさんとの出会いになったこと。
本当に本当に嬉しく思います。
でも、私たちが目指しているのはもっともっと先の舞台。
これから先の舞台にも今日出会った121人の方と一緒に進んでいきたいです!!!!
だからどうか、私たちと一緒にキセキの軌跡を切り開いていきましょう
8月24日の渋谷Club asiaで今日の121人の方とさらなるみなさんとの出会いを信じて…。



そして、ライブの最後にはワンマンライブに向けた武者修行第2弾として、「24時間SHOWROOM」の開催が発表されました。6月24日、25日に実施いたします。





24時間といえば、恒例のマラソン!や東京都心部ダーツの旅〜百人撮り企画〜、アイドルのさらなる高みを目指すMIYUZAPなどの目玉企画を発表いたしました。まだまだキミイロプロジェクトは駆け抜けますので、引き続き応援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

こんにちは、キミイロプロジェクトSNS担当です!

 

久方ぶりの登場となりましたが、最近のキミイロプロジェクトといいますと、「音響トラブルを乗り切り歌い切る」「ギュウ農フェス出演」「百人撮り大幅達成」など手前味噌ですが、成長が著しくうれしいですっ!
SNS担当としてはキミイロプロジェクトに乗っかり、私も知名度あげていこうと思いました。ふふふ。(悪い顔)
さてさて、本日の本題は5月14日(日)に行われました「春組閣祭」にて、ついにキミイロプロジェクト新メンバーの所属グループは発表されましたっ!(パチパチ)
皆さんの気になるあのメンバーはどのグループに所属しましたでしょうか!?

 

ちなみに、キミイロプロジェクトは「アイドルの集合体」ということで、現在、「なちゅらリウム.vivid」「Cheer Zelop!」「パストリープス」「Akiba flavor」の4つのアイドルのグループから構成されています!

今回は所属が決まってないメンバーの配属先の発表と、メンバーの「推しカラー」を発表したいと思います!(パフパフッ)
キミイロプロジェクトは大人数ユニットなので、の推しカラーは「グループカラー」+「推しカラー」のサイリウム二色でお願いしております。
※推しカラーが発表されたので、キミイロプロジェクトのオリジナルサイリウムを販売を開始したみたいですよ。(宣伝)

 

それではドドーン!とご紹介していきます!

 

■キミイロプロジェクト team 水色(なちゅらリウム.vivid)
(呼称:キミイロプロジェクト チームライトブルー /なちゅらリウム.vivid)



■キミイロプロジェクト team 橙色(Cheer Zelop!)
(呼称:キミイロプロジェクト チームオレンジ/ Cheer Zelop!)



■キミイロプロジェクト team 紫色(パストリープス)
(呼称:キミイロプロジェクト チームパープル/ パストリープス)



■キミイロプロジェクト team 黄色(Akiba flavor)
(呼称:キミイロプロジェクト チームイエロー /Akiba flavor)


グループカラーは以上のようになっておりますが、皆さんはきっときっとこうも思ったでしょう!

 

それでは、メンバーカラーもドドドン!は発表っ〜〜!

 

■キミイロプロジェクト team 水色(なちゅらリウム.vivid)

観月あや→ライトグリーン

華西 みれい→ピンク

星海あおい→水色

 

■キミイロプロジェクト team 橙色(Cheer Zelop!)

須崎まお→水色

高槻あくび→紫

佐々木美優→青

瀬川のどか→オレンジ

 

■キミイロプロジェクト team 紫色(パストリープス)

蒼羽奏音→青

舞園月奏→ピンク

恋詩雪白→白

 

■キミイロプロジェクト team 黄色(Akiba flavor)

夏野鈴音→ピンク

山内梨夢→黄色

 

 

こんな感じとなっておりますっ!
皆さんの気になっているメンバーは、チーム何色の何色担当になりましたか??

 

今後ともキミイロプロジェクトの応援をよろしくお願いいたします!
それでは、また会う日までっ!